METSオフィスのお申し込みをご検討頂き、誠にありがとうございます。必要事項を記入後、ご送信ください。
※お客様の個人情報はSSL暗号化通信により保護されます。

必須申込区分
必須拠点・部屋選択
必須ご契約開始希望日
必須事業内容
※今後行う予定の事業でも可(具体的にご記入ください。)
(例)・スマートフォンを利用したゲームアプリの企画運営
・通販サイト運営(楽天、自社通販サイトにて○○を販売)等
必須申込理由
(例)所在地の移転、新規事業の拠点として、自宅住所を公開したくない等
必須有料オプション追加
※複数選択可
必須お支払い方法選択
※初回(ご契約時)のお支払いは銀行振込のみとなります。
※ご選択いただいた方法は2回め以降のお支払いに適用されます。
必須ご契約方法の選択

お客様情報のご入力

必須会社名・屋号名
会社名または屋号名(屋号を持たない個人事業主の方はお名前)を記入してください。
フリガナ
必須代表者名
フリガナ
必須郵便番号
(例)1600022 ■郵便番号を調べる
必須ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
  4. 建物名・号室
必須メールアドレス
(例)mail@sample.com
必須電話番号
(例)03-0000-0000 ※携帯可
任意ホームページURL
http(s)://
(例)sample.com ※Amazonや楽天等ネットショップの場合は店舗概要ページURL
任意ご要望・ご質問等
※ご紹介を受けた方は、ご紹介者様のお名前とメールアドレスをご記入ください

  1. 審査の結果お断りする場合もございますが、審査の内容や理由の開示は致しません。
  2. 申込内容に事実と相違することが判明した場合、契約を解除する場合がございます。
  3. 審査に通過した方のみ、本人確認書類と所在地確認を同じ住所地へ送付いたします。
  4. 広告効果測定のため、第三者の運営するツールから当サイトに訪問する前に経由した広告の情報
    (アクセス日や掲載サイト等)を取得し、ご注文の情報と称号する場合がございます。

上記内容に相違なく承認の上で申込みを行い、審査結果について異議申し立てを致しません。

※審査時の要提出書類について

当フォーム送信後、下記書類を「メールに添付」「郵送」「持参」いずれかの方法でご提出いただきます。
(内覧時にご提出いただいた方は不要です。)

個人(個人事業主) 顔写真付きの身分証明書(免許証の写し等、表裏の両面)
法人 代表者の顔写真付きの身分証明書(免許証の写し等、表裏の両面)
登記簿謄本(発行から2か月以内)

※ご契約時の提出書類(審査に通過した方のみ)
【個人】「住民票(発行から2か月以内)」をご提出いただきます。
【法人】「登記簿謄本」及び「印鑑証明書」と「代表者の住民票」(どちらも発行から2か月以内)をご提出いただきます。